CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



トリミングday🎶
 今年最後のトリミングを終えて



芽生はおNEW(古ッ)のリボンでおすまし顔

いかがかしらぁ〜(^_−)−☆



柚生はリボン飛ばしちゃって。。。(笑)

あまりのやんちゃに大吾もトホホ

しょうもねぇ〜(笑)

そんな声が聞こえてきそうな一コマ(^^;;



そしてこの方は



一番上がりの特権で

お久しぶりのカフェへルンルン🎵



こ〜んな笑顔を見せてくれました(^ ^)

今度はみんなでこようね
| - | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |



ゆいたん♫
 雪
半端ない降りかたで一気に70cm越え(^^;;
12月の今からこんなで先が思いやられます( ;  ; )
ワンコ達も毛玉を避けたくて
ついついお散歩も省略。。。ってなことに
ゴメンよ〜〜(≧∇≦)
さぁてっと
今日のブログのタイトルは『ゆいたん』
柚生のヤンチャっぷりに
ついたアダ名は『ゆん坊』
普通に『柚生』って呼ばれることはほとんどなく(笑)
つい『ゆんぼう』
でもね
今回お耳を短くカットしてリボンを付け始めたら
なぁんと!
女子力アップ⤴︎

なので『ゆんぼう』

『ゆいたん』に改名です(笑)

 


いかがですかぁ〜(^ ^)
芽生がトップノットの時にも集めていたリボン
またGETし始めていまぁす(≧∇≦)
IGで見つけた作家さんの可愛いリボン

 


お洋服も新たに見つけたハンドメイドの作家さんに作って頂きました
大好きなボーダーでおソロのお二人さん
いかが(≧∇≦)
| - | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |



始めちゃいました(^_−)−☆
 いやぁ〜〜

まっちゃうくらいの寒気で

昨日から降り続いてた雪は50cm近くも(-_-)

せっかくの週末も

雪かきと言う仕事がプラスでげんなり。。。



今は暖かいお部屋でワンコ達とヌクヌク^o^

と言っても

ワンコ達はそれぞれの大好きな場所でグースカ寝てるけどね(≧∇≦)

小太郎はお決まりの私の膝の上

私の膝の上はポッカポカ♫




ブログがなかなか更新出来なかった間に

以前から興味があったIGなるものを始めてみました

Instagram

無料の画像共有ソフトで

Twitterとかの画像版ってところかな


こちらのブログと併せて楽しんでいきたいので

良かったら覗いてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

IDは『KDMY2008』

K=小太郎

D=大吾

M=芽生

Y=柚生

2008=小太郎の生まれ年

そ〜んな意味合いのIDなのでした



| - | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |



宝物また一つ♪
 今日は気温も上がり

日中は暖房を入れていると汗ばむくらいでした


明日からは天気予報のマークが。。。

雪だるまが斜めってる(≧∇≦)

上空には寒気団が居座ってるとか

明日は覚悟して起きないと💦


PC不調でブログもなかなかアップできず

かなりの時が経ってしまいましたが

今日はまた素敵な作品を紹介させて頂きますね




以前、かのんちゃんがとっても可愛い羊毛フェルト人形を

ブログにアップしていたのを見て

是非我が家のワンズの分身を〜〜

ってことで作家さんを紹介してもらって

作って頂きました


めちゃくちゃ特徴をとらえてびっくり!

特に芽生の首を傾げてる仕草がそっくり(^ ^)



小太郎さんトリミング前だったので

かなりボサってますが気になさらず〜スルーしてね

大きさ比較ということで^ - ^

我が家の宝物がまた一つ増えました

かのんちゃんママさん ありがとうございました
| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |



こっそりと…(笑)
かなり間があいてしまいましたが、(^^;;

久しぶりに復活(笑)

ワンコ達は相変わらず賑やかで元気いっぱいで〜す(^ ^)




お久しぶりのワンコ達🎶

気付きましたかぁ〜^ - ^

今回のトリミングで柚生のStyleチェンジしました





小太郎も大吾も芽生も

今のStyleが気に入って定着してたけど

柚生は模索中だったんです

今回は伸ばしてたお耳の毛をバッサリとカット!


理想のStyleまでにはちょいと辛抱かなぁと思っていたけど

トリミング終わりでお迎えに行ったらびっくり‼️


カワユイじゃぁ〜ありませんか(親バカ発言スルーしてね)

いかがですか〜〜(^○^)


大吾もいつも通りテッペン健在(笑)




舌ぺろですみませ〜ん(^^;;



柚生のStyleがちょっと違うけど

以前こんな素敵なものを作って頂いてたんです





手描きの素敵な作品

これはステッカーにして頂きました

特徴をよくとらえててそっくり!



どこかでこんなの貼り付けてる車を見かけたらお声がけを〜〜(^○^)

って走ってるから無理か(笑)



ブログ休んでいる間も

ワンコ達の素敵グッズ探しには常に電波を張り巡らせていた私め(≧∇≦)

次回もカッワイイ作品

ご紹介したいと思います〜♫



ブログお休み中も

立ち寄って下さってた皆様には感謝!です

こんな気まま更新のブログですが

ワンコ共々

ヨロシクお付き合いくださいね
| - | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |