CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< happpy birthday 芽生🎵 | main | 元気っ子達♪ >>


| - | | - | - | - | - |



お久しぶりのドッグラン
実にお久しぶりの更新になりますが

我が家のワンコ達

相変わらず賑やかに元気いっぱいで〜す(^-^)



シルバーウィークもあっという間に終わろうとしていますが

行ってきましたよ〜ワンコ達の大好きなところへ(^_-)-☆





赤い実

もう間もなく葉っぱも赤く色づいてきそうな気配






こちらは今にもこぼれ落ちそう(^^♪





フッカフカの芝生

早速匂いかぎかぎ情報収集の柚生

どうどう?

なんかめぼしいものあったかな?





大吾も一緒にクンクン クンクン

そうです〜〜

ここはバックヤードさんのドッグラン♪

到着前の車の中

まだ視界にも入ってないと言うのに

芽生が落ち着きなく動き出し

それをきっかけにみんながキュンキュン ワンワン

途端に賑やか度が増します。

わかるんですね〜すごい!





今回はバックヤード犬の銀君ロン君

サム君ミッヂ君

そして柴犬のとあちゃん

ほどなくドールちゃんファミリー

そしてチップ君ノアちゃん父娘もランランへ。

とあちゃんと一緒に写っているのはノアちゃん

(可愛いおちりの子は誰だったか思い出せず(-_-;)ごめんね)

シルバーカラーはこれからますます毛色の変化が楽しめそうですね。

パパ犬のチップ君と走っているときの動きが一緒でDNAを感じましたね〜(^-^)






可愛いドールちゃんを間にまん丸頭が二つ(笑)

大吾とチップ君





こちらはますますシルバー度が増してきたゆずちゃん

キャピキャピな動きが可愛くてついつい目で追っちゃいます(^-^)

そこに登場は小太郎

おちりあらわな姿で失礼しまぁす。




美味しいウマウマを準備しだすと〜

ワラワラ集まりだすワンコ達

芽生はタッチで催促しちゃってます(-_-;)












こうやってみると

小太郎のアップ画像なかったし💦

いつもレディちゃんを追いかけてるから

まともなアップが撮れずなのでしたぁ。







今回は銀君大好き人間も同行なのでした。

抱っこでお互い満足顔



ん〜〜幸せなひとときなのでした(^-^)
| - | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |



| - | 23:36 | - | - | - | - |



お久しぶりです。
ドールにヒートがきたのですが、連絡先わからないんですがどうしましょう。
山内さんは、今、連絡取れないです
| 斉藤 京子 | 2016/01/21 7:17 AM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/303