CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< お久しぶり〜♪ | main | 宝物また一つ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |



こっそりと…(笑)
かなり間があいてしまいましたが、(^^;;

久しぶりに復活(笑)

ワンコ達は相変わらず賑やかで元気いっぱいで〜す(^ ^)




お久しぶりのワンコ達🎶

気付きましたかぁ〜^ - ^

今回のトリミングで柚生のStyleチェンジしました





小太郎も大吾も芽生も

今のStyleが気に入って定着してたけど

柚生は模索中だったんです

今回は伸ばしてたお耳の毛をバッサリとカット!


理想のStyleまでにはちょいと辛抱かなぁと思っていたけど

トリミング終わりでお迎えに行ったらびっくり‼️


カワユイじゃぁ〜ありませんか(親バカ発言スルーしてね)

いかがですか〜〜(^○^)


大吾もいつも通りテッペン健在(笑)




舌ぺろですみませ〜ん(^^;;



柚生のStyleがちょっと違うけど

以前こんな素敵なものを作って頂いてたんです





手描きの素敵な作品

これはステッカーにして頂きました

特徴をよくとらえててそっくり!



どこかでこんなの貼り付けてる車を見かけたらお声がけを〜〜(^○^)

って走ってるから無理か(笑)



ブログ休んでいる間も

ワンコ達の素敵グッズ探しには常に電波を張り巡らせていた私め(≧∇≦)

次回もカッワイイ作品

ご紹介したいと思います〜♫



ブログお休み中も

立ち寄って下さってた皆様には感謝!です

こんな気まま更新のブログですが

ワンコ共々

ヨロシクお付き合いくださいね
| - | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |



スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - | - | - |



こんにちは(*^^*)

昨日 blogにたどりつけなかった。。。

柚生ちゃん イメチェンしたんですねぇU^ェ^U

これからトップノットにするのかしら…

親バカじゃなく とっても似合ってるし めっちゃ可愛いですょ(σ≧▽≦)σ

毛量ハンパなぃから羨ましいですょ(^○^)

小太郎クン&芽生ちゃん&大吾クンも相変わらずのめんこさ(*^¬^*)

パパさん&ママさん幸せだね。。。

イラストとっても気になりますねぇ…

ホント皆さん 何処で情報仕入れるのか尊敬しちゃいますょ。。。
| かのんママ | 2014/12/01 3:42 PM |
☆ かのんママさま
お久しぶりでした。

柚生のStyleは思ってた以上に評価が良くて にやけている私です(笑)

柚生がまだ小さかった頃にも一度チャレンジしてたトップノットでしたが、当時は毛に張りがなくて(^^;;
今はgood! 思っていたStyleで大満足なのでした(^ ^)

かのんちゃんのおパンツカットも可愛いですよ!
| mii | 2014/12/01 11:29 PM |
バックヤードケンネルさんでお会いするスズのママです。お久しぶりです。
急なメールでびっくりしてますよね(^_^)
実は、うちのドールが去年無出血ヒートだったんです。それで、小太郎君との交配のタイミングがつかめなくていたんですが、そこにうちのジョンが乗っかってしまって一昨日出産しましたm(._.)m
ドールも年齢的にあと、一年ちょっとなので、今年は小太郎君とチャレンジしようと計画してますが、どうでしょうか?
もし、良かったら宜しくお願いします。
| 斉藤 京子 | 2015/01/29 8:45 AM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/294