CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< お久しぶりでした(^^ゞ | main | ランランラ〜〜〜ン♪ >>


| - | | - | - | - | - |



Happy Birthday 小太郎
ホントにのんびりの更新ですが(^^ゞ

小太郎さん

今日で6歳になりました

005編集.jpg
Happy Birthday小太郎♪

親子で並んでね(^^)

009編集.jpg

小太郎お得意の肘掛座り(^^ゞ

社長さんみたい(笑)


さてさて〜

お誕生日と言うことで

今回も作っちゃいましたよ〜(^^)

014編集.jpg

フルーツヨーグルトケーキ♪

生地の間にはカボチャクリームを挟み込み〜

周りには前日から水切りしておいたヨーグルトを(^^)

あとはフルーツをてんこ盛り(笑)

そして切り分けて〜〜

「ハイ!どうぞ」

033編集.jpg

031編集.jpg

043編集.jpg

芽生さん

鼻にカボチャがついてますよ(笑)



大吾の画像がない(^^ゞ

なぜならば〜

食べる勢いが激しくて

すべてブレブレ(笑)

ごめんよ〜大吾


さぁ〜

GWも近づいて来ましたね

我が家は遠出の予定はないけれど

せいぜい県内移動で連休満喫する予定です


そういえば

穴場情報ですよん

5月5日、6日の二日間

雲谷高原にドッグランが設置されるそうです

しかも無料ですよ〜

もうこれは行くっきゃないっしょ(^^)

遭遇の際は

是非一緒に遊んでくださいね!
| - | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |



| - | 23:31 | - | - | - | - |



☆ 小太郎くん、お誕生日おめでとうございます ☆
初めて小太郎くんを見た時に本当にぬいぐるみなんじゃ
ないかと何度も写真を見直しました!
それほど可愛い小太郎くん。
大好きです(=^・^=)

アリスも小太郎くんも6歳になりましたね。
あっという間の6年間。もっとゆっくり年をとって
くれたらいいのにぁって思ってしまいますね。

そっくり親子のツーショット可愛いですね〜。
手作りのケーキ美味しそう!
私が食べたいくらいです。
ママさんいつもながら上手ですね〜。

小太郎くん、今年も沢山いい事がありますように!
GW我が家も雲谷高原行ってみたいなぁ〜。
| アリスママ | 2014/04/25 11:10 PM |
☆ アリスママさま
小太郎にお祝いメッセージありがとうございます!

ホントにあっという間の6年間。。。
もっとゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しいものですけどね。

雲谷高原のドッグラン、お天気良ければいいですよね。
最終日に連れて行こうと思ってまぁす。
会えたらいいですね!
| mii | 2014/04/28 9:57 PM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/291