CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< 柚生2歳になりました(^^) | main | お久しぶりでした(^^ゞ >>


| - | | - | - | - | - |



2014初トリミング〜♪

 1月18日(土)

2014年初のトリミングでした♪



013編集.jpg


一番に仕上がってくるのは小太郎さん

可愛いバンダナ仕様です(^^)


015編集.jpg


ワンコの横顔も好きなんですよね〜(^^)


020編集.jpg


018編集.jpg

019編集.jpg


小太郎の写真が続きましたが(^^ゞ



一番に終わって帰ってくるので

写真を撮る時間がたっぷり(笑)



続いて終わってくるのが芽生〜♪


034編集.jpg


おすまし顔の芽生さん

舌ペロの笑い顔がいいんだけどなぁ〜


040編集.jpg


なかなか思ってるような表情で撮れません(^^ゞ



4ワンのボディ

と言っても手足のカットをちょこっと変えていこうかなと。。。

今回から少しずつ手足のボリュームを増すようにしていただいてます

思い描いてる完成形は日頃の手入れが大変そう(>_<)

それを考えると。。。

断念しちゃうかなぁ〜〜(笑)


049編集.jpg


芽生の三つ編みもすっかり定着(^^)

当分の間はこの路線継続していこうね〜芽生




続いてのご帰還は柚生さん


057編集.jpg


今日も可愛いリボンをつけてもらってまぁす

いつもならその日のうちにどこかへ吹っ飛んでるリボンだけど

今日は今現在もまだ無事(笑)

明日のリボンの行方は。。。。(笑)


056編集.jpg


柚生のこんな横顔も好きなんですよね〜(^^)



そして〜

最後に登場は大吾さぁ〜ん


069編集.jpg


大吾が帰って来たときは

すでにみんな勢揃いでゆっくりカメラを向けてる余裕もなく(^^ゞ

これ一枚だけなのでしたぁ〜

ごめんよ〜大吾




そして

1月19日(日)

今日は久しぶりに4ワンみんなで

愛護センターの室内ドッグランに行ってきました

着いてすぐに欠かすことのない作業(笑)

077.JPG


076.JPG


クンクン

匂い嗅ぎ〜

情報収集作業(^^)



078.JPG


4ワン揃っての作業には思わず笑っちゃいますが(笑)


082編集.jpg


お久しぶりのメロちゃんに会えました

何か月ぶりかなぁ〜

大吾も久しぶり〜って挨拶してる?(笑)



小さい子はキャリーちゃん

まだ8か月のパピーちゃんでした


094編集.jpg


芽生の後姿〜

今日は正面からの写真がどうもうまく撮れず(^^ゞ


090編集.jpg


初めましてのヨーキーちゃん

親子さんかなぁ

お名前聞けずでした(^^ゞ


096.JPG


ちょっと一休みの柚生

ワンワン吠えに確保の多い柚生なのでした(^^ゞ

099.JPG


また遊びに行こうね〜みんな

今度は誰に会えるかなぁ〜♪

| トリミング | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |



| - | 23:21 | - | - | - | - |



こんにちゎ(*^-^*)

すっごぃフワフワですねぇ…

毛量もあるし素敵だゎ( 〃▽〃)

手足太く…って今でも十分ぃぃ感じですが~

かのんにそのお毛毛分けてちょうだいな(笑)

室内ドッグランで気分転換してきたのね。。。

かのんも初めて行った時 ケージ等に入ってクンクン探検してましたょ(^-^)v

シートにもチッチしたり…

行きたいけど 道中が怖くってね(*_*)

雪溶けるまで我慢だゎ…
| かのんママ | 2014/01/23 2:55 PM |
☆ かのんママさま
トリミング直後のフワフワ感がたまらないですよね〜(^^)
1ワンずつ迎えに行ってはギューッとハグハグしてます。

室内ドッグランは決して広いスペースじゃないけど貴重な空間なんですよね。
お友達とも会えるしね(^^)
雪の季節は思うように散歩も出来なかったりで室内ドッグランは大いに活用させていただくつもりですよ〜(^^)
| mii | 2014/01/24 12:14 AM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/289