CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< ジャーキーマシン | main | みんなでお出かけ♪ >>


| - | | - | - | - | - |



来た来たぁ〜\(^o^)/

今日2個めのアップです(笑)



 久しぶりにまたお願いしましたよ〜

今回は生地からのオーダーと

新品子ども服からのRemakeです


012編集.jpg


白のボタンダウンシャツ

小太郎と大吾用です

これは子供服からのRemake


015.JPG


同じく小太郎と大吾用の半袖Tシャツ

これもRemakeです

アクセントになるようにポケットをつけていただきました

そしてアンカーボタン

これからの季節にぴったりのボタンを見つけたので

これもポイントにつけていただきました


013.JPG


芽生と柚生用の半袖Tシャツ

ポイントになるように背中部分にレースをつけていただきました



そして〜わかりますか?

女の子っぽく袖はパフっぽくなってるんですよ〜

こんなさりげないところにまで気遣いがあって嬉しくなっちゃいます

ホントにセンスのあるお方

頼れるお方なのです


そして〜

ここからは生地からお願いした洋服達です


019.JPG


小太郎と大吾用の半パンツ

3枚それぞれのデザインが少しずつ違うのがニクイ(笑)

さっきのボタンダウンにこのアンカー模様のパンツを合わせると

Goodなんですよ〜


021編集.jpg



こちらは芽生と柚生用のスカート

フリフリの段数によって表情が全然違って面白いんですよね〜


そして前にも使ったことがあるこの生地でまたお願いしました



016.JPG



胸当てをつけていただきました

そしてフリフリにはレースも使ってより女の子ちっくになるようにね


さぁ〜て

明日はちょっとお出かけの予定です

お天気が気になるところだけど。。。

| Remake | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |



| - | 23:56 | - | - | - | - |



全部かわいい!!


ボトムとスカートはウエストの所にボタンついているんですか?
専用につけるのあるんですか?!

今年はちょっと頑張って作ってみようかな〜なんて思っています。
| 大吉 | 2013/05/05 6:48 PM |
☆ 大吉さん

毎回毎回イメージ通りのものを形にして頂けるのでテンションもアップしちゃいます。

ボトムとスカートにはファスナップをつけてますよ。
Tシャツにもファスナップをつけることによって、上下一体化でつなぎタイプになるので着崩れすることなく着こなせるという優れものですよ。
今回のTシャツにはつけてないですけどね。

大吉さんは色々工夫して自分で作っちゃうから羨ましいです。
作品楽しみにしてまぁす!
| mii | 2013/05/06 10:52 PM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/248