CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< 2歳になりました! | main | トリミング♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |



Remake♪

 毎度お楽しみの数々が〜

届いてましたぁ



今回は新品子ども服からと

生地からお願いしましたよ〜。





これは芽生と柚生のワンピ

子ども用のTシャツの立体的なお花が可愛くてGet!

ピンクは芽生

ブルーは柚生です。





リボンも可愛いでしょ。

オスワリしたときにポイントになるんです。





元の形ではこのリボンが背中側でお花が胸側と

全く逆だったんですよ〜。



柚生はサイズがまだ未確定だけど

芽生よりは大きくなりそうな気配(笑)

とりあえず今のところは芽生サイズで作っていただきました。

柚生がサイズアウトになっても

芽生が着れるもんね〜(笑)






こちらは生地からお願いしたキャミワンピ。

ピンクのリボンが柚生です。





早速着せてみましたよ〜。

着丈はまだちょっぴり長めだけど

肩ひもで調節できるからGood!





これは新品子ども服から柚生のワンピに。

以前、芽生にも同じタイプのドット柄でワンピを作っていたので

お揃いのイメージで。





これも新品子ども服から芽生と柚生のお揃いワンピに。

スモック風なので着脱がめちゃスムーズ。

これを着たら幼稚園児(笑)





これは生地からお願いしました。

大好きなダンガリーとリバティで芽生のキャミワンピ。

このデザインって結構お気に入りで

柄違いで何枚も作ってもらってるんですよ〜。

着せた時のフリルの感じが可愛いんです。


んで

今回は芽生と柚生のものがほとんどで

小太郎と大吾にはトップス一枚だけ(^^ゞ

ごめんよ〜(笑)

でもね

子ども服でと〜っても可愛いデザインのものを見つけちゃったんです。





これからの季節にぴったりのマリンティスト

ボーダーにアンカーのボタン







いかがですか〜(笑)

夏のイメージ伝わってますかぁ〜


※ ワンズのボサり具合はこれぐれもお気になさらずに(笑)


日曜日

小太郎にはこれを着てもらって1対1でお出かけしてきましたよ〜。

みんなのおやつの買い出しをした後

久しぶりにカフェへ行ってきました。

カメラ持参しなかったので画像無し(^^ゞ

でもね

偶然の出会いがあったんですよ〜。

たまたま隣り合わせで座ってた可愛い子ちゃん

なんとブログつながりで知り合ったマルプーのハンナちゃんでした。





隣県からしつけ教室に通ってるんですよ〜すごい!

ママさんもハンナちゃんも尊敬しちゃいます。

カメラなかったのでスマホでパチリ!



今回はゆっくりお話しする時間もなくて先に失礼しちゃったんですが

今度は我が家の賑やか4ワンと遊んでくださいね!

もちろん

大吉君も一緒にね

| Remake | 22:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |



スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - | - | - |



ハンナちゃん可愛いですね!
大きなお目めが素敵です\(^o^)/

いつものリメイク品本当に素敵!
小太郎くんと大吾くんがお揃いで可愛いって思ってたら
芽生ちゃんと柚生ちゃんもお揃いでなんだかお人形さん
みたいですね(^・^)
楽しみが増えましたね〜。
新作を着てお散歩楽しそうですね!
ぜひ、アリスとアンジェとゆきも誘ってくださいね!
| アリスママ | 2012/06/13 11:41 PM |
そう!そう!!
ハンちゃんのブログみてビックリして声出ちゃいました!!!
偶然ってすごい^^

私も会いたいです♪

いつも思うけど・・・とってもリメイク上手な方ですよね。
ママさんの服のチョイスも好きです。

| 大吉 | 2012/06/15 1:11 PM |
☆ アリスママさん
そうなんです。
お揃いも今までは男の子バージョンだけだったけど、これからは女の子バージョンでも楽しめちゃいます。
新作のお洋服を着てお出かけ〜と思っても外は雨。。。
梅雨入りしちゃってガッカリですね。
| mii | 2012/06/17 9:25 AM |
☆ 大吉さん
ホントに偶然の出会いにビックリでしたよ〜。
それも隣り合わせなんてね。
お店の人が教えてくれたからわかったものの、席も離れてたら全く気付かずにいたと思います。
今度はゆっくりみんなで会いたいですね。

Remakeお願いしてる方は洋服作りのプロだった方なのでホントに丁寧で見事な仕上がりにいつも感心させられているんですよ。
すっかり頼り切ってまぁす。
| mii | 2012/06/17 9:32 AM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/217