CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< 走ってきたよ〜! | main | トリミング & パピーパーティ >>


| - | | - | - | - | - |



Remake♪

 毎度毎度お楽しみの品が〜

届きましたよ〜

今回は1点だけ生地からで

他は全て子供服からのRemake です。


まずは芽生のワンピ

001.JPG

ギンガムチェックが可愛いくて

002.JPG



芽生のTシャツ

003.JPG

アプリコットの毛色に

グリーンっていい感じなんですよね。

小太郎にもグリーン系が結構あるかも。



芽生のオーバーオール

007.JPG


冬用の生地で真っ赤なオーバーオール持ってたけど

これは今の時期に活躍できまぁす。




芽生のキャミワンピ

004編集.jpg


と思ったら

肩ひもで調節がきくので

柚生も着れます〜Good!



小太郎のシャツ

005.JPG


ジーンズがめちゃ合うね



大吾のシャツ

008.JPG


やっぱりギンガムチェック(笑)

好きなんですよね〜この柄

おっきなアップリケがお気に入り

これまたジーンズにピッタリ!



大吾のオーバーオール

010.JPG


これまた大好きなヒッコリー



大吾のサロペット

011.JPG


サスペンダーのところの一部がゴムになってるんだけど

これっていいかも

伸縮性あるから動きやすそう。



さぁ〜〜って

試着してもらうのは誰にしようかなぁ

って

みんな寝てたんだけど

たまたま動き出してきた大吾にお願いしました。


013.JPG


寝起きに着せられたので〜

ちぃとばかりご立腹?(笑)

固まって動いてくれません(^^ゞ

シッポが拒否り加減を物語ってますね〜。

ごめんよ〜大吾

でも似合ってるじゃん

ピッタリじゃん

これを着て〜

菜の花でも見に行きたいね!

| Remake | 00:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |



| - | 00:06 | - | - | - | - |



いつも素敵ですね〜。
みんなに似合う色やデザインを知り尽くしてるmiiさんの
センスの良さと、作る方の気の利いた工夫!
どれもみんなにピッタリ!
大吾くんとっても似合ってますよ(^O^)
大吾くんは濃い色が似合いますね。
お出かけが楽しみですね!
| アリスママ | 2012/05/16 11:44 AM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/210