CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< 3ワンそろって♪ | main | bye bye ちょんちょこりん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |



うちの子記念日

3年前の今日

大吾は我が家にやってきました。

生後8か月だった小太郎と

生後2か月の大吾は

ほぼ同じ大きさでした



小太郎が小さな小さな子だったので

次にお迎えする子は

大きくなる子が欲しかったんです。



順調に育ってくれましたよ〜〜

って

育ちすぎましたか?(笑)



お祝いにウマウマをい〜〜っぱいあげたかったけど

何せ大吾はまだ食事制限中

と言うことで

おもちゃで我慢してもらいました(笑)


そして〜〜

おまけでこんなものも

006編集.jpg

ちゃんちゃんこ

ワンコなのに〜ニャンコ柄ですけどね(笑)



010.JPG


ご満悦顔〜〜

 

体は大きくてもビビリ君

ちっちゃな小太郎を兄と慕い、頼りにしているおっきな弟〜大吾

たまぁに下剋上で隙を狙って戦いを挑もうとすることもあるけど

小太郎に敵うわけもなく(笑)

そんな2ワンを見ているとほのぼのとした気持ちに

そして

つくづくうちの子になってくれてありがとう!って思いが膨らんでくるのでしたぁ

あっ

もちろん芽生も一緒ですよ〜(笑)

| 大吾 | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |



スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - | - | - |



おめでとうございます!!

昨日だったんですね!
会いたかったな・・・・。

大吾くんのちゃんちゃんこの後ろ姿もカワイイけど笑顔の大吾くんにニヤニヤしっぱなし(^^)

明日、食事制限解除なるといいですね!!
| 大吉 | 2011/12/22 6:59 PM |
☆ 大吉さん
ちゃんちゃんこ、大吉君も似合うと思いますよ〜是非!

病院行ってきました。
薬はもう少し飲まなきゃいけないけど、量が減りました。
2週間後の超音波検査結果次第で完了とのことでした。
2年越しになっちゃうけど、ちゃぁんと治してあげないとね!
| mii | 2011/12/22 10:48 PM |
大吾くんの「家の子記念日」だったんですね(^O^)
仲良しの小太郎くんと大吾くんを見てると本当に兄弟みたいですよね!大きくてもとっても怖がりでママさん大好きで健気で優しくて忠犬な大吾くん私も大好きです\(^o^)/
ちぁんちゃんこ可愛いですね^m^

大吾くん早く体調良くなるといいですね!
| アリスママ | 2011/12/23 12:10 PM |
☆ アリスママさん
そうなんです〜大吾3年目でした。

お迎えした頃の写真からず〜〜っと遡って見ては懐かしく思い出していました。
大吾はお薬はまだ続くけどすこぶる元気で〜す。
ありがとうございます!
| mii | 2011/12/23 10:49 PM |









トラックバック機能は終了しました。