CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< 皆既月食 | main | ヌクヌク完成♪ >>


| - | | - | - | - | - |



ヌクヌク〜ポカポカの♪

とうとう嫌な季節到来で

真っ白なものがちらつく今日この頃。

寒さも次第に厳しくなって

お散歩に出る足取りも。。。


なぁんてこと言ってられないよね〜

ワンコ達はお外に行きたくてウズウズ。。。

多分。。。(笑)



少なくとも大吾は寒さへっちゃらでお外大好きなんだよね〜。

でも・・・実は

小太郎と芽生は寒さに弱い

お散歩の途中からはプルプル震えることも。。。


さぁ〜〜って

そんなとき

今日はあったま〜〜るものが届きましたよ






大吾のベストジャケット

フード付きでヌクヌク






小太郎のコーデュロイジャケット

ボア付きでヌクヌク





芽生のフード付きマント

元デザインが可愛かったのでそのままのイメージでRemakeしてもらいました。



ん〜〜可愛い!(笑)

ワンコにマントでは安定性がなくてクルクル回っちゃうとのことで

内側に一工夫していただけたんですよね〜。

安定性バッチリです!



そして〜おまけで



芽生のコーデュロイジャンスカ

小太郎のジャケットと何気におソロなんです〜

大吾もおソロになる素材を探さなくちゃね。


| Remake | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |



| - | 23:18 | - | - | - | - |



いつもながら、完璧なリメイクで本当に尊敬しますね!
特にフード付のジャケットとマント可愛い(^O^)
本当に人間の子が着てそうな所がオシャレですよね!
ママさん、本当にセンスがいいです!
これを着てお散歩してる姿を想像しただけで可愛いです^m^
最近忙しくて手作りしてなかったけど、私も頑張ろう!
| アリスママ | 2011/12/15 9:39 PM |
☆ アリスママさん
マント可愛いでしょ〜何たって自己満足に浸っているので
同調して頂けるとメチャ嬉しいです!(笑)

お世話になってる作り手さんにはホントに感謝の気持ちで一杯なんですよ。
自分じゃ全然できないことなので(^_^;)

アリスママさんもHandmadeの作品をどんどんアップしてくださぁい。楽しみにしていますよ!
| mii | 2011/12/15 11:38 PM |
かわいいーーーー!

と〜てもカワイイ♪

これもリメイクなんですね!
とっても参考になります!!

着たのも見たいです^^
| 大吉 | 2011/12/16 7:37 PM |
☆ 大吉さん
ありがとうございます〜!

どれもこれもRemakeですよ〜ママさんのRemakeの参考になりますか。おおいに見て参考にしてくださぁい。
って さも私が自分で作ってるような^_^;





































































































































































| mii | 2011/12/17 12:32 AM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/170