CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< 会えちゃいました〜 | main | 大吾のお腹。。。 >>


| - | | - | - | - | - |



届きましたぁ〜!

 お楽しみのものが届きましたよ〜。


今回は全部子ども服からのRemakeです。


前から欲しかったヒッコリーパンツ&サロペット。


015.JPG


003.JPG

小太郎&大吾おそろです。



芽生には太幅のヒッコリーでスカートを。

013.JPG

オテンバちゃんの芽生にはこんなのがピッタリなんだよね〜(笑)


ジーンズシリーズでジャンスカも。

001.JPG

アクセントになってるところはそのまま生かしてくれましたよ〜。

可愛いんだなぁ〜これが(笑)



こんなのも〜

008.JPG

これって元は赤ちゃん用のカバーオールなんで〜す。



面白いニットがあったから〜これも変身!

010.JPG

芽生に着せてたら小太郎がポンポンにジャレついてたし

ひぇ〜〜 やめて〜〜(笑)



012.JPG

ハイネックシャツ

色味も柄も可愛くってお気に入り〜



色味が気に入ったと言えば

これもお気に入り〜

これは小太郎用です。

007.JPG

小太郎のアプリの毛色に映えるんですよね〜。


お次は大吾用〜〜

006.JPG

柄がお子ちゃまチックで大吾らしくない??

これがビンゴで似合っちゃうんだなぁ〜これが(笑)



これも大吾のアフロにピッタリ

005.JPG

毎度お楽しみな数々〜〜。

次の素材はジャケットをお願いしていまぁす!



最後に〜

誰にモデルさんお願いしよっかなぁ〜〜〜

って

見回すと。。。

いやだぁ〜〜とばかりに

途端にクレートに入り込む大吾なのでした

小太郎も。。。目が拒否ってる(笑)


んで〜

必然的に 「芽生〜おいで〜〜」(笑)

022編集.jpg

付き合ってくれてありがとね〜

026編集.jpg


3ワンとも一応全部試着していただきましたよん

| Remake | 22:05 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |



| - | 22:05 | - | - | - | - |



本当にママさんセンスがいい!
みんなに似合う物をちゃんと選んでますもんね(^O^)
芽生ちゃんもものモノトーンが今の季節にピッタリ!
大吾くんのオーバーオールもピッタリ!
小太郎くんのトップスも色が小太郎くんって感じで想像しただけで似合うのわかります\(^o^)/

みんなの写真が楽しみです!
ママさんのセンスが良くて見習いたいです・・・。
芽生ちゃん今日もとっても可愛いですよ〜。
| アリスママ | 2011/11/29 9:05 PM |
☆ アリスママさん
センスがいいなんて〜舞いあがっちゃいますよ(笑)

でも、素材を集めているときは小太郎・大吾・芽生、それぞれをイメージして妄想を膨らませているんです。
そんな時間が楽しくてやめられませ〜ん(笑)
| mii | 2011/11/30 11:15 PM |
カワイイ!!
ヒッコリー大好きな私・・・リメイクの仕方に興味ありありの私♪

何か、大吾くんと小太郎くんのサイズの違いに笑っちゃいました!!
着たのみたいです!!
| 大吉ママ | 2011/12/01 4:45 PM |
☆ 大吉ママさん
ようこそで〜す! コメントありがとうございます。

ヒッコリーいいですよね。
活発なイメージで私も大好きです。

小太郎と大吾のサイズ差 笑えるでしょ。
ホントに凸凹コンビなのでした(笑)
大吉君とマルコ君と一緒ですね〜。
| mii | 2011/12/01 10:36 PM |
おぉぉ〜〜〜大量ですぅ〜〜〜!
さすがに、3人分だと 圧巻ですね。
これは 見てるだけでも楽しいわ〜♪

みなそれぞれに 雰囲気とか似合う物が違うから楽しいですね。
なんだか 私もそろそろ次回作の妄想が固まりつつあります。
楽しいですね。。。

| チカ | 2011/12/02 11:31 PM |
☆ チカさん
そうなんです〜大量です(笑)
何たって3ワン分なので毎回こんな感じになっちゃいます〜。って欲張っちゃうんですよね^_^;

ゆめちゃんの次回作も楽しみにしていますよ〜!
| mii | 2011/12/02 11:48 PM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/167