CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< トリミングデー♪ | main | saleでGet! >>


| - | | - | - | - | - |



今回も可愛い!

ねぶた祭りも夜の運行は明日のみ

今年は一度も雨降ることもなくて

最高のお祭りになりそうですよ〜。



写真も撮りたいし

明日は出掛けてみようかな〜と。




さてさて〜お楽しみのものが届きましたよ。


 今回の素材はRemakeが中心。

可愛い子ども服が〜

変身です


002.JPG


スカートとお揃いのリボン〜可愛い!


005.JPG


006.JPG


007.JPG

これはセーラーカラーのワンピです

夏って感じでね


019.JPG


018.JPG

小太郎と大吾お揃いの半袖Tシャツ
アップリケのボサボサがお気に入り



020.JPG

小太郎のTシャツ

イラストに惚れました(笑)

悪の小太郎。。。



021.JPG

大吾の半袖Tシャツ

ブタくんのキャラクターに惚れました〜(笑)




022編集.jpg

3ワンお揃いのオーバーオール

これは白生地からです。

赤いステッチを効かせて〜

芽生用にはさりげなぁくレースでアクセント。

今回も大満足の仕上がりなのでしたぁ〜


049編集.jpg





056編集.jpg



051編集.jpg


お揃い服着て

今度はどこへ行こうか〜小太郎 大吾 芽生

| Remake | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |



| - | 23:05 | - | - | - | - |



いつも本当に可愛くて素敵&#10084;
ママさんのセンスがいいからどの服もみんなに
似合ってますね(^u^)
こんな素敵な服を着れるみんなは幸せですね!!

この服を着たみんな早くみたいなぁ〜&#10084;
| アリスママ | 2011/08/08 4:24 PM |
☆ アリスママさん

せっかくのお洋服も、あまりの暑さなので着せる機会もなく裸族で過ごすことが多く残念〜なんです。

またみんなで是非逢いましょう〜ワラワラ賑やかにね!
| mii | 2011/08/08 9:36 PM |
今回も可愛いお洋服いっぱいで楽しくなっちゃいますね☆
センスの良いママさんだからいつもほんとに楽しみにしています(^^)/
うちも念願の女の子を迎えたのでこれからおしゃれが楽しみです♪
| くまたんママ | 2011/08/11 11:37 PM |
☆ くまたんママさん

女の子お迎えでこれからのお洋服選びがますます楽しくなりますね〜。
私までワクワクしちゃいますよ〜勝手にすいません(笑)

アズのお洋服はカッコ可愛いデザインだから男の子も女の子も楽しめちゃうから好きなんですよ〜。
くまたんくん、ベビーズちゃん達にも是非お勧めしまぁす。


3ワン分なのでセールも上手に利用しなくちゃね!
| mii | 2011/08/12 10:01 PM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/149