CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!
<< 大吾とドッグラン♪ | main | ショック〜 >>


| - | | - | - | - | - |



完璧Remake

 GWも最終日

出掛けたついでに桜のトンネルをカメラで〜



持参したものの

すでに葉桜。。。

トホホなのでした


それなら〜

家の庭に咲いてるこれを〜


003編集.jpg

ほぼ満開のプルーンの花です。

004編集.jpg

チューリップも次々と咲き始めてきました。

005編集.jpg

この後、一輪挿し用にチョッキンしました。



さてさて〜

今日はいつものお楽しみのものが届きましたよ!

今回のものは全て子供服からのRemakeです。

013.JPG

小太郎のオーバーオール

014.JPG

大吾のサロペット

017.JPG

大吾のカバーオール

019.JPG

袖なしで生地も薄くて柔らかくて

これからの季節活躍できそうです。

今回は小太郎&大吾はこの3点で〜す。

次からは芽生のものです。

020.JPG

021.JPG

シャツワンピ

022.JPG

オーバーオール

023.JPG

元はジャンスカでした。
刺繍やリボンなどうまぁく生かしてのRemake
超感激です。

下の画像が元になった素材です(今回送ってないものも写ってますが)

コラージュ.jpg

続きまして〜

025.JPG

ワンピース

026.JPG

生地が余りそうだったのでスカートも作って頂きました。

027.JPG

シンプルに小花半袖T

028.JPG

半袖シャツ

029.JPG

半袖パーカー

031.JPG

迷彩柄のジャンスカ

034.JPG

ジャンスカ

033.JPG

035.JPG

ジャンスカ

そして〜

〆は

036.JPG

037.JPG

これはジャケットとスカートが切り離せるようになっています。

039.JPG

こんな感じにね


子供服ってと〜っても可愛いのがいっぱい!

デザインが気に入ったお洋服を

出来るだけイメージそのままでお願いしました。

今回もまた完璧な仕上がりに感激なのでした。

「いつもいつもありがとうございます!」

着画は日を追ってアップしていきますので

みてくださいね〜。

| Remake | 23:22 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |



| - | 23:22 | - | - | - | - |



こんにちは〜

す〜〜〜っごくステキにリメイクされてるけど
どちらでされてるんですか?
こんなデザインで、ぜひぜひ うちのゆめにも着せたいですぅ〜
宜しければ 教えて頂けませんか?

| チカ | 2011/05/09 10:13 AM |
☆ チカさん

メールさせて頂きましたのでよろしくお願いしまぁす。
| mii | 2011/05/09 9:31 PM |
可愛いお洋服がたくさん!
子供さんのお洋服のリメイクですか?
もともと、センスがいいのですね〜。
うらやましいです。。。

この前、6日だったかな〜?
某スーパーの入り口ですれ違ったのですが、
瞬間だったので、miiさん?似ているんだけど〜
って、確信が持てず、声を掛けそびれてしまいました。
で・・・
駐車場で、車が隣の隣の隣あたりに止まっていて…
ワンコステッカーで、確認!(^m^)
あぁ〜。やっぱり、見間違いではなかった(>_<)と
思ったのでした。。。
| ブレッド母 | 2011/05/10 9:05 AM |
どれも可愛い〜♪いつも可愛いお洋服で楽しみにしています(*^_^*)
ネットとかで探していますがなかなか可愛いのが見つからなくて・・・
サロペットとかを探してました〜
良かったら教えて頂けませんか〜m(_ _)m
| くまたんママ | 2011/05/10 5:58 PM |
☆ ブレッド母さん

ひぇ〜〜! まじですかぁ(++)
6日・・某スーパーとは・・・多分あそこじゃないかと(笑)
普段から私って鈍くさくて(笑)全く気付かず〜
わからず〜でした。すみません。

子供服は我が子のものもありますが、ほとんどは仕入れています。
子供服のshop、フリマ、オークションなどなど。
そういえばフリマもシーズン入りですね。
去年は実はフリマ初体験の予定だったんですよ。結局雨で中止。
今年こそは!と鼻息荒い私です(笑)
ちなみにワンコ服出すんですよ。

見ましたか〜ステッカー!
雪の季節は張り替えることが出来ず、つい先日ようやく収まるべきところに収まりました(笑)
| mii | 2011/05/10 10:03 PM |
☆ くまたんママさん

メールさせて頂きましたのでよろしくお願いします。
| mii | 2011/05/10 10:31 PM |
お久しぶりです!
震災でPC壊れてブログがアップできません・・・。
今日は久しぶりに妹の家に遊びに来たので、ブログにお邪魔しました!!
昨日、アンジェが誘拐されそうになり、警察に電話しました!!幸い、未遂だったのでアンジェは無事でした!!
今週土曜日、愛護センターのランに行く予定です。
ママさんに会えるかな??
期待しながらお昼頃に行きます!
またお邪魔しますね!
| アリスママ | 2011/05/12 7:39 PM |
こんばんは〜

リンク完了しました。
これからも 末永く宜しくお願いします。

| チカ | 2011/05/12 9:44 PM |
☆ アリスママさん

お久しぶりで〜〜〜〜す!
ブログ久しく更新されてなかったので心配してました。
お元気そうで安心しましたぁ。

それにしてもアンジェちゃん大変でしたね。
何事もなくてホントに良かったです〜ひと安心。

土曜日愛護のランへ行くんですね。
今のところ他に予定が入ってないので我が家も行ってみますね〜。
ただお天気が気になるところですが。。。
| mii | 2011/05/12 10:54 PM |
☆ チカさん

リンクありがとうございまぁす!
こちらもリンクさせて頂きました。

こちらこそ〜どうぞよろしくお願いいたしまぁす!
| mii | 2011/05/12 11:00 PM |









http://kotaro-daigo.jugem.jp/trackback/129