CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



仕上がり〜!

 今日から始まってますよ〜ねぶた祭り

初日のお天気はバッチリ晴れあがり

お祭りも盛り上がってる。。。

でしょうね(笑)

行ってないからわからず(笑)



青森ねぶた祭りは2日から7日まで運行されます

今のところ期間中のお天気は晴れマークが続いてるからひと安心

さぁ〜ってワンコさん達〜

いつ出かけてこようかなぁ〜(^^)




そして〜

今回もお願いしていたものが仕上がってきましたよ



004編集.jpg



今回は小太郎と大吾用がメインで

全て新品子ども服からです



003編集.jpg



パンツに繋げられるように

今回のTシャツは全部ファスナップでお願いしました



006編集.jpg



これはTシャツとパーカーがセットになっていて

色違いで購入



009編集.jpg



Tシャツには可愛いドクロちゃん



015編集.jpg



そしてネイティブ柄が可愛くてGet

たまにはこんな柄物もGood(^^)



012編集.jpg



Tシャツと繋げてこんな感じ


そして芽生と柚生には



010編集.jpg



キャミソール

一枚でワンピにもなるけど

ファスナップ仕様なのでパンツも合わせられます



001編集.jpg


これはダンガリーに刺繍入りで

一目で気に入ってGet!

デザインがなかなか決められずギリギリまで悩み

イメージをお伝えしたところ

レースの部分をしっかり生かしてイメージ通りに仕上げてくれました

感謝です〜〜ありがとうございます!Sさん



暑さも一段落して涼しい風が吹き始めるころ

このお洋服達が活躍してくれそうです


002編集.jpg


おねえちゃまらしく見えますかぁ〜?


005編集.jpg

| オーダー | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |