CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



ドッグイベント♪

 元気でした!(笑)

4ワン変わらず元気っ子



22日は月に一度のトリミングデーで

きれいサッパリ〜ふわふわモコモコ

朝からフル回転で4ワンの送迎に明け暮れたのでした(^^ゞ



そして

昨日は楽しみにしていたワンコのためのイベント

「ドッグフェスティバル in 雲谷ヒルズ」

春と秋に開催されるこのイベントも

愛犬家さん達に浸透していってるようで

市内は勿論のこと

県内各地や県外からの参加者も増えてきているようです

ずっとず〜〜っと続けていってほしいですね〜こういうイベント

主催者さぁん

頑張ってくださいね〜応援していますよ〜!



んで

画像アップなのですが。。。

昨日は事情ありで(笑)カメラをフルに使えず

我が家のワンコ達の姿を数枚撮っただけ



たくさんのお友達ワンコちゃんと久しぶりに会うことができたと言うのに

ママさん達と久しぶりのお喋りに花を咲かせてしまい。。。

肝心のワンコちゃん達の写真も撮れずじまいなのでした


001.JPG


大吾は暑くて日陰を見つけては様子見(笑)


027編集.jpg



020編集.jpg



019編集.jpg


「せっかくのドッグランだから走るけどさぁ〜

やっぱ暑いよ〜〜〜」

って感じの大吾なのでした



016編集.jpg


小太郎も暑そう

ドッグランの中にいる人やワンコに積極的にご挨拶しまくり(^^ゞ

気付けば姿がない。。。

「小太郎〜!」

叫べど応答なし

いつのまにか小型犬エリアから隣の大型犬エリアにお邪魔していたのでした



013編集.jpg


018編集.jpg


芽生もラン内を自由に走り回って楽しんでたけど

気になる子がいると途端に「ワワワワワワ〜〜〜ン」

おいおい。。。



大きなワンちゃんや

お目目が大きなパグちゃんなどが気になるようで

ついつい吠えちゃう芽生なのでした

芽生の勢い着いたワンワン吠えに

大きなゴールデンちゃんが逃げ惑う場面も(^^ゞ

ごめんね〜ゴールデンちゃん


023編集.jpg





021編集.jpg


柚生の写真はこの一枚だけ

ごめんよ〜柚生

でもたくさんのお友達と会えて楽しかったもんね


024編集.jpg


やっぱり芝生のランはいいですね〜

毎年思うんですが

ここってドッグランとして常設してくれないかなぁ〜と

淡い期待を込めずにはいられないですよね



今回のイベントでは

嬉しい「初めまして」の出会いもありました

お声をかけて頂いてありがとうございました〜サボ君&レイ君ママさん

ゆっくりお話しすることもできませんでしたが

今度またバックヤードさんへ出かけたときには

是非我が家のワンコ達と遊んでくださいね!

| イベント | 21:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |