CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



嬉しいお知らせ♪

今日もカラリとしないグズグズのお天気でした

明日はどうやら雨になるみたい

はぁ〜〜

ねぶた祭りに出かけることなく終わってしまいそう(^^ゞ



今日はまたちょっぴり嬉しい情報ばら撒きますよ〜〜(^^)

青森市内にある「犬の美容室ハッピー」さん

トリミングは勿論なんですがhandmadeのワンコ服やグッズなどもあるんですよ。

2013-08-052編集.jpg


以前小太郎と大吾に作っていただいたマナーベルトです

今回は生地持ち込みでお願いしています


2013-08-051編集.jpg


これは以前購入したマナーポーチ

勿論handmadeです



んで今回出会っちゃったマナーポーチ(笑)

2013-08-05編集.jpg


大好きなトリコロールカラー

そしてエッフェル塔のレースのモチーフ

一目でハートにズキュン!(笑)

マナーポーチの内側には

竹炭の消臭生地を使用しているので

臭いが漏れません←ここ肝心ですよ(笑)



こ〜んな感じで

グッズではお世話になってる地元shopさんなんですが〜〜〜〜

この度

なぁんと〜〜

嬉しい〜〜〜

お知らせが〜〜〜〜(笑)

かなりの期待持たせてますが(笑)



大好きなワンコ服

オリジナルにこだわって

ほとんどオーダーメイドで作って頂いてるのですが

既製品でも大好きなブランドがあるんですよね〜

as know as de wan

元々はレディースアパレルブランドなので

ワンコ服といえどもデザインが人間服と変わらず

惹かれるんですよね〜

残念ながら身近なところには実店舗がないので

ネットで購入してたのですが

この度ハッピーさんがasの取扱い店舗になったので〜す

以前お邪魔したときに

asの取扱いなんてどうですか〜

何気なく話してたんだけど現実になってめちゃくちゃ嬉しい!

asさんはネットだと代引のみなので

送料+代引手数料・・・地方の悲しいところです

これがなくなるだけでも嬉しい〜(笑)

早速新作注文してきちゃったのでした(^^ゞ


| shop | 22:29 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |



ご紹介しまぁす

たまたま何気なくみていた情報誌

興味を引く文字発見!(笑)

「犬のファッション店 Baju-Anjing」

地図を見ると以外にもすぐ傍を何度も通ってたところのような。。。

早速行ってきましたよ〜


004.JPG


オーナーさんのHandmade服や既成品のほかに


005.JPG


可愛いアクセサリーや小物たち


001編集.jpg


このサングラスなんてめちゃ面白い

大吾につけてみたいかも

いやがるだろうなぁ〜(笑)


008.JPG


007.JPG


生地はshopにあるものから選ぶか

あるいは持ち込みも可能だそうです

Remakeも近いうちに始めたいとのことでした


009.JPG


わが街には実店舗としては初めてのような気がします

是非とも頑張って欲しいですね〜

003.JPG


オーナーさんはお二人で洋服部門とオヤツ部門

それぞれHandmadeで頑張っていました

我が家のワンコ達にはお土産でささみチップスとクッキーを購入してきました

どちらも食いつき良かったけど

特にささみチップスが気に入ったみたいです

4ワンだもんね〜あっという間に食べちゃいました

また買ってきてあげるからね〜

今度はプリンもだね


場所は市役所のすぐ裏側です

是非行ってみてくださいね〜

| shop | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |