CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



秋の桜・・・だけど暑すぎ

 今年もこのお花の季節になりました。

013編集.jpg


八甲田山の麓

雲谷高原ではコスモス畑があって

今ちょうど咲き始めているって聞いて

早速出かけてきました。


014編集.jpg


見事な群生まではもう少しかかりそう。


003編集.jpg


今日は小太郎と芽生の親子コンビです。


008編集.jpg


010編集.jpg


005編集.jpg


思った以上に気温が上がってきて

秋桜と一緒に写真を撮ろうと思って

ロケーションの良さそうなところを〜〜と思ったけど

あまりに暑くなってきたので

ささっと撮って引き上げてきました



また涼しくなった頃にみんなで一緒に行こうね!



んで〜

家に帰ってからの一コマ。。。


016編集.jpg


おひとり様用の(笑)ものに

3ワンでギューギュー(笑)

窮屈そうだけど体温が心地よいって感じかな

さすがに大吾の場合はひとりで一杯いっぱい(笑)


そして〜

こんな大吾もね

017編集.jpg


優しい大吾は自ら頭を触らせてくれますよ〜。

最初の頃は「何者だぁ〜」って警戒してワンワンしてたワンコ達だったけど

今はその存在を認めてくれたようです(笑)


018.JPG


生後4か月のminamiです。


020.JPG


時々ブログに登場するかも(笑)

どうぞよろしくお願いしまぁす!

| minami | 21:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |