CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



ウマウマ?

 柚生をお迎えしてから早いもので

今日でちょうど1か月となりました。

もうず〜っと前からの住人・・住犬のように

存在感ありありの柚生です(笑)



パピーの成長ぶりは目覚ましいものがあって

昨日までは何度挑戦しても上がれなかったソファーに

今日は上がれるように。。。

なっちゃった(笑)


動きの激しい柚生に遊びを仕掛けられて

ちょっとは相手をしてあげるものの

もうたくさぁん!

って時の逃げ場だったはずの「ソファー」(笑)

特に大吾

一緒になって柚生も上がってきたときの大吾の顔〜〜

目がテンってワンコでもあるんですよ〜(笑)

大爆笑でした。

シャッターチャンスを逃したのがもったいなぁ〜〜い



今週10日には4か月になる柚生

食欲旺盛でフードにパピー用の缶詰をトッピング+粉ミルクをふりかけ

モリモリ食べていたのに

ここ数日前からは前ほどの勢いがなくなり残すようになりました。

なぜなら。。。

飽きたんですね〜(笑)

んで

小太郎達の大人用の食事に興味がいっちゃってるんですね〜これが(笑)

芽生の時も同じようなことがやっぱりあったんですよね。

まっ 害になるわけでもないと思うのでちょっとはあげてますが(^^ゞ


んでもって。。。

今日のタイトルなんですが

どうなんでしょね〜〜このお方達は(笑)

決定的証拠が撮れたのでアップしちゃいます。

2012-05-02 21.08.31.jpg


ギューギュー詰めで何をしてるのでしょう〜〜〜!

って

これがね

柚生の残したご飯に夢中な3ワンです(^^ゞ

2012-05-02 21.08.11.jpg


最近の食事風景でした(笑)

| ごはん | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |