CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



あっという間のGW

 GW前半はいい調子でお天気良かったのに

後半に入った途端に悪天候

あそこにも行きたかった〜

ここにも行きたかった〜

結局雨にたたられ

お出かけらしいお出かけも出来ずじまいのGWとなりましたぁ〜残念



あちらこちらの桜も見頃を過ぎて葉桜

我が家ではちょうど今プルーンの花が咲きほころんできました。


031編集.jpg



ワンコ達と家でまったりの〜んびりって言うのも

こんな時じゃないとできないから良い機会だったのかもね。


036編集.jpg


雨の合間を見つけて

ご近所散歩や家の庭で遊んだりのワンコ達でしたよ〜。

みなさんはどこか遠出なんかされたのかなぁ〜。


043編集.jpg



021編集.jpg

022編集.jpg


家では基本的に裸族なワンコ達だけど

今日はフロントラインを垂らしたので洋服きてもらってます。



025編集.jpg


フロントラインは体重2kg以上から対象とのことで

柚生はまだ未滴

他のメーカーで2kgまで対応のものがあるそうなので

ただ今検討中です。


基本裸族のワンコ達なのですが

柚生だけは洋服着用の毎日です。

ナゼって。。。

黒プーちゃんはホントに存在確認が難しい(^^ゞ

それでなくても柚生は動きが素早くて(笑)

芽生のお下がりちゃんを着せてるけど

これがまたちょうどいい具合なのでした。


さぁ〜って

明日からまたいつもの日常が戻ってきまぁ〜す。

頑張ろう〜!

| GW | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |