CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



感動の週末

ず〜っと

ず〜〜っと楽しみにしていた日

4月29日

行ってきましたよ〜〜 

2012-04-28 編集.jpg



2012-05-01 21.49.56.jpg


そうなんです!

小田和正コンサートでしたぁ〜。

オフコース時代から

ずっと ず〜〜〜っと大好きなアーティスト

全国ツアーは欠かさずチケットGetに燃えます(笑)



いやぁ〜〜

今回も感動いっぱいのコンサートでした。


2012-04-29 編集.jpg

4時開場

5時開演のコンサート

終わって会場を出た時は

すでに9時になろうとしてました。

大いに盛り上がってアンコールも前日よりも2曲も多かったみたい

御年を考えると想像を超える運動量(^^ゞ

中央ステージ+花道

あちらこちらと走り回って観客席と一体感を。。。

相当息も上がっていそうなのに

信じられないくらいの声の伸び

小田さんのハイトーンボイスは全く衰えることを知りません。

まだまだ現役で

第一線で活躍していて欲しいなぁ〜と思う反面

無理しないで〜〜とも。。。

とにもかくにも

感動でいっぱいのコンサートでした。



と言うことで

ワンコ達はお留守番頑張ってもらったので

次の日は早朝お散歩へ〜〜

2012-04-30 編集3.jpg


2012-04-30 編集.jpg


だぁれかさんが

拒否ってますね〜(笑)


2012-04-30 編集2.jpg


お散歩中の写真は

どうしても後姿になっちゃいます(^^ゞ


おまけ。。。

初トリミングの柚生で〜す!

008.JPG

生後3か月

トリミングデビューは今月末の予定でいたんだけど

あまりにボーボー(^^ゞ

急に思い立っての予約だったので

いつものお店は予約入れられず

以前大吾がシャンプーでお世話になったことがある

Happyさんでトリミングデビューとなりました。

パピーらしくモコモコで可愛らしく仕上げていただきました。



さぁ〜〜って

柚生も理想のカットスタイル目指して頑張るぞ〜

って

完成形はまだまだ先のことだけどね(笑)

| コンサート | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |