CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



手作り第2段♪

 お正月気分もそろそろ抜けてくる頃

明日から仕事始めと言う方も多いのでは。。。



さぁて〜

今日はワンコ達のために

またまたチャレンジしてみましたよ


鶏肉ミンチに野菜たっぷりのミートローフで〜す。

味付けは一切無しで素材の味だけ。

しいて入れたと言うとスキムミルク少々だけです。

いつも作るときにはドキドキ。。。

食べてくれるかなぁ〜(笑)


材料を型に詰めて〜

オーブンで焼くこと30分

匂いが〜〜〜〜

ワンコ達の動きが活発に(笑)

特に大吾がぁ〜〜

喜びの舞が半端ない(笑)

そこらへんにあるクッションやおもちゃを咥えては

ブンブン振り回し〜大喜びなんです。



んで完成品です(笑)

001編集.jpg


ん〜〜美味しそう


002編集.jpg


お肉と野菜をミルフィーユ状に重ねています。


写真を撮ってると集まってきましたよ〜


005編集.jpg

そのまま食べちゃいそうな勢いの大吾(笑)


006編集.jpg

目が離せない芽生(笑)


007編集.jpg

食べ物に関しては貪欲じゃない小太郎も〜ついつい(笑)


008.JPG

取り分けるとこんな感じ

010編集.jpg

食べっぷりはこんな感じ(笑)

今回も大成功なのでした〜 やったね!

| 手作りケーキ | 21:18 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |