CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



クリスマスプレゼント

 今日はトナカイ君も登場で〜す!

014編集.jpg


子グマのような・・・トナカイです


019編集.jpg


小太郎にもかぶせてみたけど


020編集.jpg

でかすぎ〜〜(笑)

んで

手で押さえてカシャ



さてさて〜

3ワンにクリスマスプレゼントは

グッドタイミングで見つけたラウンドベッド

055編集.jpg


このサイズだと小太郎と芽生が一緒に入ってもGood!


056編集.jpg


063編集.jpg


064編集.jpg


色違いでもう一個


072編集.jpg

芽生はすっかりお気に入り

074編集.jpg



077編集.jpg


そして大吾も


083編集.jpg


ま〜〜ったり


084.JPG


みんな気持ちよさそうにウトウトzzz

そんな姿を見てると癒されます〜。



そして〜〜


今日はワンズのために作っちゃいましたよん


067.JPG

あっ

これはケーキやさんが作った人間用です(笑)

頂きものもあったのでホールケーキが2個も



048編集.jpg


こっちがワンズ用です。

サーモンとしめじ、パプリカ、ブロッコリー入りのケークサレで〜す



いつもお世話になってるドッグガーデンのワンコメニューの中で

我が家の3ワンはケークサレが大好き!

と言うことで〜

クリスマス用に作っちゃえ〜〜



初チャレンジしてみました。

オーブンで焼きあがって香ばしい匂いが立ち込めてくると

まずは大吾が反応

鼻をヒクヒクさせて匂いを嗅いでました。


050編集.jpg


見た目はまずまずの出来栄えでしょ(笑)

香ばしい匂いだもん 味だって間違いない

はず(笑)


食べてくれるかなぁ〜

ドキドキしながら「はい どうぞ」


059編集.jpg


もの凄い勢いでパクパク〜

画像ブレブレが物語っています(笑)


062編集.jpg


もちろん  

小太郎も大吾も完食〜〜

腕を振るった甲斐があるってもんですね〜

また作ってあげるからお楽しみにね!


007編集.jpg

| クリスマス | 23:51 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |



Christmas Eve

 Happy Christmas Eve

今日はクリスマス・イブですね〜。

みなさんのところにはもうサンタさんがきましたか〜?

我が家にも

来ましたよ〜〜〜


001編集2.jpg

035編集2.jpg

大吾は寝起きでいきなり衣装を着せられて

ボーッとしてますが(笑)



024編集.jpg

帽子がずれちゃってますよ〜芽生(笑)




016編集.jpg


039編集.jpg

小太郎&大吾+芽生でカメラ目線いただき〜!

041編集2.jpg


043編集2.jpg

047編集2.jpg

少々の衣装の乱れは無視してください(笑)



Happy Merry Christmas

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように

| クリスマス | 23:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |