CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



DogCafe Opening♪

 昨日の出来事ですがぁ〜


前日の雨も見事に晴れあがり

早速行ってきました〜ドッグラン!

今回は小太郎&芽生の親子ペアでした。



025.JPG



誰もいなくて貸切でしたよ〜。



016編集.jpg


2ワンだと1時間も遊ぶことなくダッコ〜〜


002編集.jpg



ドッグランを出て

センターの中をゆっくりとお散歩してきました。

の〜んびり の〜んびりとね!


そしてそして〜

センターを後にして行ったところは

036編集.jpg



10日にオープンしたばかりのDogcafe「Kintoki」さんです。

大通りから小路に入ってすぐなので見つけやすかった



お店の名前は看板犬のパグの金時君から頂いたそうです。

3歳の金時君は小太郎と同級生。

芽生がワンワンしちゃったのでアップ画像が撮れなかったけど〜

なかなか迫力のある愛嬌顔の金時君でしたよ〜。



038編集.jpg


037編集.jpg

040編集完了.jpg



お店のオーナーさん(でいいのかな?)がお見送りしてくれましたよ。



034編集.jpg


今度は大吾も連れてきますね〜!


帰り際にお土産も頂きましたよ。

042.JPG


と〜っても良い香りがする石鹸でした。


043.JPG


ありがとうございました。


ワンコ関連のshopが

青森にももっともっと増えてくれればいいなぁ〜と思っていたので

こんな情報とっても嬉しかったです。

kintokiさん 頑張ってくださいね!


ワンコ連れでもワンコ無しでも歓迎みたいなので

是非みなさんも行ってみてくださいね〜。

http://dogcafe-kintoki.com

| お店 | 10:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |