CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



プールで水浴び

連休最終日の今日も

グ〜ンと気温が上がって暑い一日でした。



一年ぶりに〜

こ〜んなの出してみましたよ〜。

015編集.jpg


プールで水浴び


013編集.jpg


水が苦手だったはずの小太郎

どさくさまぎれにチャポンとプールに入れてみたら〜

あれ? 嫌がってない(笑)

いつのまにか克服できてたようで嬉しい!


010編集.jpg

018編集.jpg


芽生の足が〜〜

コンチのポンポンになってるし(笑)


022編集.jpg


021編集.jpg


036編集.jpg


気持ちよく遊んだ後は〜

順番にシャンプーで〜フワフワモコモコ

040編集.jpg


そして今日は1か月に一度のフロントライン滴下の日

無事に済ませて今日だけは洋服着てもらいましたよ〜。


037編集.jpg


明日も暑くなるのかなぁ。。。

| プール | 22:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |