CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



ありがとうございました!

 日曜日のことですがぁ〜


ドッグガーデンにて

ジュニアパーティ・プラスに芽生が参加してきました。

014編集.jpg


今回は急遽の欠席もあったりで3組の参加と少なかったのですが

それはそれで個々の困っていることや課題について

先生から細かくアドバイスを頂いたりヒントを頂いたりで

お得な時間(笑)となりました。

次回までにそれぞれのワンちゃんに宿題も課せられ・・・。

ワンちゃんと言うより飼い主なんですよね



今後のジュニアパーティ

芽生だけに限らず〜

パピーパーティ経験のあるワンコが対象なので

小太郎も大吾も参加させてみようと思っています。



そして〜

今回のジュニアパーティでは

お泊りのワンちゃんたちとも交流タイムがあったのですが

ちょうどお泊りようちえんだったくまたん君に会えましたよ。

007編集.jpg

006編集.jpg


上手にご挨拶できました〜!

うんうん 上手上手



今日はそのくまたんママさんから

我が家のワンズに

とっても素敵なプレゼントを頂きましたぁ。

001.JPG

芽生には素敵なカラーのヘアアクセ

早速〜〜

020.JPG

つけてみましたよ〜。

014.JPG


リボンの真ん中にクリスタルがキラキラ綺麗なんですが・・・

写ってないですね(汗)



小太郎&大吾には缶バッヂ〜それもニコちゃんです

小太郎&大吾にも早速着用を〜

と思いきや

洋服を取り出すと大吾逃走。。。

クレートイン(汗)

よって〜

着用画像は小太郎だけなのでしたぁ。

022.JPG

024.JPG



大好きなんです〜ニコちゃん。

缶バッヂコレクションまた増えました!

ありがとうございました〜くまたんママさん。



ついでですが(笑)

つい最近ゲットした缶バッヂ紹介しまぁす。



025編集.jpg

これは今回の震災の義援金のために作られたものです。

近々お出かけの時に3ワンにつけちゃいます。

2個余りますが(笑)


そして〜〜

もうひとつ嬉しいことがぁ〜

小太郎のお誕生日にとたくさんのプレゼントが

003.JPG

小太郎ももちろん喜んで遊んでたけど〜

一番はしゃいで大喜びだったのは大吾なのでした(笑)

おサルのボールが気に入ったみたいで

咥えては飛ばし〜追いかける

咥えては〜飛ばし〜追いかける

リビング中〜猛ダッシュの大吾なのでした。

クッキー君、舞夏ちゃん〜どうもありがとうございました!

| プレゼント | 00:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |