CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



ありがとうございます!

 先日ご協力をお願いしていた避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名

まずは家族からスタート。

そして職場、家族の職場。。。

友達、知り合い、ご近所さん。。。

それから

日頃お世話になっているサロンさんと

ドッグガーデンさんにもお願いしたところ

快諾していただきました。




今日はちょうどトリミングデー。

サロンさんの分を回収させて頂きました。

署名の内容についてはやはりみなさんの関心が強く

思った以上に反響があったようで

新たに署名用紙を追加で置かせて頂きました。



第一便!

明日、早速郵送してきます。



現在の署名総数が3000名を超えたようですが

目標の10000名まではまだ皆様のご協力が必要です。

引き続きどうぞこの署名の輪を広げてくださいますよう

宜しくお願いいたします。




さてさて

今日のトリミングの記録を〜〜アップ



まずは小太郎

007編集.jpg

ふわふわ〜〜

008編集.jpg

目線はずしまくりの小太郎です



続いて登場は〜〜

大吾で〜す。

012.JPG

横顔ショット〜

013.JPG

大吾も視線くれず〜〜



そして最後に登場のこの子は〜〜

015.JPG

トリミングで可愛いリボンをつけて頂きましたよ〜

017編集.jpg

019編集.jpg

この後。。。

いつものガウガウが始まり。。。

綺麗に仕上がってたチョンチョコリンがぁ〜〜〜

無残な姿になったのでした

| 署名 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |