CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



やっちゃったぁ。。。泣。。。

昨日に引き続き〜

今日も行ってきましたよ〜ドッグラン!

貸切状態も予想して

今日は小太郎のだぁ〜いすきなボール持参です。



予想通りの貸切ドッグラン 

早速ボール遊び開始〜〜〜

カメラでカシャカシャ!

小太郎と芽生が猛ダッシュでボールを追いかけゲット〜

小太郎はゲットしたボールはちゃぁんと持ってきますよ〜。

うんうん いいねいいね〜

小太郎〜Good

いい具合でカシャカシャ撮っていたのですがぁ〜

「カードが入っていません」

あちゃ! またやっちゃったぁ

途中で気づくことになるんだけど

これってシャッター切った時点で警告音とかでお知らせ〜

なんてないのかなぁ。。。

つうか

入れ忘れる自分がいけないのですが
 

急遽携帯カメラで撮りましたが・・・。

不満足〜〜〜

一応アップしますが画質悪すぎ。

011.JPG

017.JPG

018.JPG

気づけば全部後姿だし(笑)


気を取り直して

家に帰ってからの裸族の3ワンです。143編集.jpg

147編集.jpg


小太郎さん・・・上目使いです(笑)


151編集.jpg


152編集.jpg


大吾さん

左目の方に眉毛発生(笑)


141編集.jpg


真剣に何かを見つめる親子


149編集.jpg

芽生さん

背後に何か気配が・・・。


正体はこのお方〜〜〜

142編集.jpg

芽生のだぁ〜〜いすきなおもちゃです。

音がギャーギャーうるさいので

命名「ギャオちゃん」です。

小太郎も大吾も見向きもしないこのおもちゃ

芽生の一番のお気に入りなんですよ〜。

| カメラ | 23:32 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |