CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



モノクロ

家の中には

ワンズの写真があちこちに 



お気に入りは大きく引き伸ばして飾っています。

006.JPG


そして


最近のお気に入りは・・・


モノクロ


008.JPG


画像はいっぱ〜い撮りためているけれど

こうやって見てみると

モノクロってなぁんか味わいがあっていいものです。

小太郎のこの写真は、以前ガーデンに出かけた時のもの。

カスタネットさん撮影です。

ガーデンに遊びに来ていたワンちゃんたちを撮ってくれました。



ん〜

画像の加工や編集をもっともっと楽しみたぁい

あれもやってみたい

これもやってみたい

色々〜いろいろあるんだけど

今日はこんなのゲットしてきましたよ〜。

004.JPG


本屋さんにはいろんな素材集が並んでます。

もう見てるだけでワクワクしちゃいます。

数ある中からこれをゲット

果たして使いこなせるかどうか。。。

いや 頑張ります!(笑)




おまけ〜

My パソコンのデスクトップには

これまたお気に入りのこの画像〜

010.JPG

ほぼ月替わりで画像入れ替えしていまぁす



さぁてっと

付属のDVD-ROMとしばしの間は格闘になりそうな予感

| 画像 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |