CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



Happy Birthday〜大吾♪

 今日は大吾のBirthday

3歳おめでとう〜大吾



今日は懐かしい画像もちょこっとだけ

大吾アマンダブルー.jpg


大吾アマンダブルー2.jpg

このおとぼけ顔にビビビ!ときちゃいました(笑)



そして〜

今日の大吾です。

014編集.jpg

012編集.jpg

やっぱりおとぼけ顔?(笑)

おっとりまったりの我が家の癒し担当です。


甘えん坊の大吾は

ゴロンとお腹を見せてはナデてちょうだいと催促〜

マッサージを始めると途端に目を細めて「気持ちいい〜」

いつまでもいつまでもへそ天でいる大吾です(笑)


今日はあいにくの雨降りだったけど

「大吾の日」なんだもんね!

小太郎と芽生にはお留守番してもらって

まずはドッグガーデンへケーキを受け取りに行ってきました。

そうしたら〜

なんと!

偶然にもアリスちゃん&アンジェちゃん母娘ちゃんと遭遇しました。

007編集.jpg

今日もママさんの手作りワンピがとってもお似合いのアリスちゃんです。

016編集.jpg




そして〜

006.JPG

カッコいいお兄ちゃんに抱っこされてるアンジェちゃんです。


久しぶりに会ったけど〜ちゃぁんと覚えててくれたみたいで嬉しかったです。

大吾もアンジェちゃんも大喜びで〜大はしゃぎで〜テンションマックスでした(笑)



今度は留守番組の小太郎&芽生も一緒に遊んでくださいね!

025編集2.jpg

| おめでとう | 23:27 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |



2011年〜あけましておめでとうございます!

 年末〜

バタバタとしているうちに〜

ご挨拶も出来ずじまいで年が明けちゃいましたぁ


2010年3月から始めたこのようなつたないブログなのですが

覗いてくださっている皆様〜

そして

コメントしてくださっている皆様〜

本当に本当にありがとうございました!



そしてまた〜

2011年

新しいこの年も

小太郎&大吾+芽生

3ワンの何気ない日々を

今までと変わらずマイペースで

綴っていきたいと思っていますので

ご覧いただけたら嬉しいです。

あらためまして

編集.jpg

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

012編集.jpg

元旦の今日トリミングとなった芽生でした。

リボンもお正月バージョンで豪華です。

理想のカットスタイル目指して発展途上中の芽生だけど〜

生後7か月じゃ〜まだまだだね〜

理想を目指してこれからも頑張りまぁす!



写真を撮ってると〜

後ろから・・・

誰かさんがぁ〜。。。(笑)
016編集.jpg

| おめでとう | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |