CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メールはこちらから
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

*Beloved eyes* kotaro & daigo+may & yui

半年違いのトイプードル兄弟。性格も体格も真逆の2ワンだけど とっても仲良し!
そして〜芽生が加わり柚生も加わりますます賑やか!
多頭飼いの日常をマイペースでのんびり綴っていきますのでどうぞよろしくで〜す!


| - | | - | - | - | - |



2週間ぶり
 

168編集.jpg


芽生 2週間ぶりのようちえんへ行ってきました。

最初の頃は尻込みして「行きたくない」素振り満載の芽生だったけど

今では先生が大好き!

お友達ももちろん大好き!

課題にチャレンジしながらようちえん生活を楽しんでくれているようです。


166編集.jpg


芽生を送り出したあとは〜

あたたか〜いホットチョコでほっこりタイム

身も心もあったまるんですよね〜これが



003編集.jpg




008.JPG


011編集.jpg


 ようちえんから帰ったあとは

だぁいすきなおもちゃでひと遊び


012編集.jpg

お気に入りでいいんだけど・・・。

音が半端なくうるさいのでした

ピーピー音じゃなく

ギャー ギャオーって感じで。

間違えて踏もうものなら

びっくりして飛び上っちゃうくらいですよ〜。

笑える音です。

芽生のもっぱらのお気に入りなんだよね〜。

| ようちえん | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |



参観日〜

今日は朝からフル回転

まずは朝一で小太郎&大吾をトリミングへ〜

その後、芽生はようちえんの参観日でしたぁ

と言っても

芽生はまだ通いだして日も浅い新入生なので

環境に慣れると言う段階で

何事も経験と言うレベルの参加でしたが

和やかな雰囲気でワンコと一緒に楽しく過ごせた時間でした。

カメラ持参で行ったものの

芽生の写真は一枚も無く

IMG_5799編集完了.jpg

IMG_5800編集完了.jpg

他のワンちゃんたちのデモンストレーション

アイコンタクトもバッチリです。

芽生も頑張ろうね!

  

そして〜終了〜

芽生トリミングなので速攻サロンへ!

交代で小太郎が終了でピックアップ。

その後時差で大吾も終了〜ピックアップ。

一旦帰宅で一呼吸おいて〜

最後は芽生を迎えに〜

何とも慌しい一日なのでしたぁ

今回も可愛く仕上げて頂いて

早速カメラを・・・。
IMG_5825編集完了.jpg
小太郎さん

相変わらず目線くれません

IMG_5820編集完了.jpg
大吾は爆睡後のショットだったので・・・

頭のところに寝癖がついてるし(笑)
  
んでもって〜このお方は〜

IMG_5822編集完了.jpg
物凄いショットが撮れちゃったし(笑)

IMG_5828編集完了.jpg
変顔のっけちゃったぁ〜芽生(笑)



| ようちえん | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |